【重要】新オンラインショップOPENのお知らせと、旧ショップで「定期便」をご利用中のお客様へお願い

平素よりエミュアール化粧品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回のシステム障害により、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

このたび、お客様により安全にご利用いただくためカートシステムをリニューアルいたしました。

 

■新オンラインショッププレオープンのご案内

プレオープンを記念して、お待たせしました感謝祭【全品10%OFFセール】を実施しております!
ぜひこの機会に、新しいオンラインショップをご利用ください。

 

キャンペーン期間

📅2025年12月23日~12月28日(23:59)まで

※商品をカートに入れた後、10%OFFの割引が自動的に反映されます。
※ご継続中の定期便への同梱は対象外となります。
※お試しセットのご注文は対象外となります。
※お電話でのご注文は対象外となります。
※お誕生日クーポンとの併用はできますが、その他割引との併用はできません。

 

ログイン方法

~かんたん2ステップ!!~

【STEP1】➡️ログインページに進みます。

【STEP2】メールアドレスを入力。メールに届いた「認証コード」を入力します。
※パスワード設定は不要です。

 

■「定期便」をご利用いただいているお客様へお願い

旧オンラインショップにてご継続中の定期便につきましては、これまで通り発送しております。

引き続き、旧オンラインショップではマイページがご利用いただけないため、ご注文内容のご確認や変更をご希望の場合は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

●お電話
0120-39-1646(平日9:00-17:30/通話料無料)

●メール
➡️定期便お問い合わせフォーム

 

■新オンラインショップでの「定期便」について

現在、新オンラインショップにて定期便サービスの準備を進めております。

ご案内は、「1月上旬~中旬」を予定しております。

準備が整い次第、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

 

■旧オンラインショップの会員様のポイント移行について

これまでにお持ちのポイントにつきましては、相当額を還元できるよう改めて対応を予定しております。

恐れ入りますが次回のご案内まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

■よくあるご質問

Q. 支払い方法は何がありますか?

現在、新オンラインショップでは「クレジットカード決済」「PayPay」「コンビニ決済(前払い)」をご利用いただけます。
その他のお支払い方法につきましては、準備が整い次第ご案内いたします。
※コンビニ決済は前払いとなります。お支払い手数料(税込220円)はお客様のご負担となります。

➡️ショッピングガイドはこちら

 

Q. 認証コードがメールで届きません。

システムの仕様上、新オンラインショップではご利用いただけないメールアドレスがございます。下記をご確認いただき、別のメールアドレスをご用意くださいますようお願い申し上げます。
【ご利用いただけないメールアドレスの例】

  • メールアドレスの先頭にドット「.」があるもの
    (例).abc@●●●.com
  • 「@」マークの直前にドット「.」があるもの
    (例)abc.@●●●.com
  • 「@」マークより前で、ドット「.」が連続しているもの  
    (例)ab..c@●●●.com

 

🚩今後の予定について

ただいま、新オンラインショップの機能充実に向けて、準備を進めております。

今しばらくご不便をおかけしますが、準備が整い次第、順次ご案内いたしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

グランドオープンに向けて、より良いオンラインショップを目指してまいります。

今後とも、エミュアール化粧品をよろしくお願いいたします。

ブログに戻る